沖縄の闇金相談はやまない

沖縄の闇金相談はやまない

私の旦那も隠れて闇金からの借金をしていました

お金の問題って本当に信用問題ですよね。。。
私の旦那も隠れて借金をしていました。結婚後、貯金等使い一気に返す予定で月に10万単位で返していました。返済方法は旦那に現金を渡し、返済してきてもらう...としていたのですが、半年後そのお金をスロットに使っていたことが発覚!その時私は妊婦でした。
仕事だと嘘をついてまで毎日スロットに行っていたよう。
その信用は今でも失われたまま。その借金もいまだ返済中です。
旦那様の借金用途は違いますが、高額であることと最近発覚した150万の借金。
嘘をついている時点ではっきりさせるべきだと思います。
旦那様の両親を助けたいという気持ちも十分わかりますが、それなら主様も借金しなくてはいけない理由など理解した上で承諾したいですよね...
喧嘩にはなるかと思いますが、どうぞ話し合いをして下さい。
離婚についてですが、私も常に頭の片隅に入れています。でも我が子の父親の顔を見た時の笑顔を見ていると父親は必要なんだ...とつくづく思います。
離婚は最終手段として考えましょう^^
闇金相談 警察など辛いこともあるかと思いますがお互い頑張りましょうね!

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ